Vivaldi Snapshot 1.14.1047.3 公開のお知らせ

こんにちは。Hojoです!

本日公開のコンテスト、チェックしていただけましたか?
Vivaldiチームに会えるチャンス!是非とも応募してくださいね!
詳しくはこちらから!

さて、本日も新たなSnapshot1.14.1047.3が公開となりましたよ!
先日のゴーストプロセス等の修正に伴い、今回のバージョンでは、Macで発生していたいくつかのバグのうち、Macで開発者ツールが開かれている際の、Vivaldiを終了できなかったバグの修正等が含まれています!

Download (1.14.1047.3)

変更ログ

[リグレッション] アドレスバー無効時にCtrl+K が閉じることのできないウィンドウを開いてしまう VB-35770
[リグレッション] フルスクリーンでビデオ視聴時、タブを閉じるときにUIを復元する VB-35616
[Mac] Cmd+QでVivaldiの終了ができない VB-35776
[Mac] 開発者ツールが別ウィンドウで開かれている時にVivaldiを閉じることができない VB-35700
Chromium セキュリティパッチ VB-32692

Vivaldi
Hojo

Twitter | Facebook | Instagram

Comment